人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クパラの楽しいサロンワーク


by kupala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく更新しました 笑。

こんにちは♪


今日はあいにくの雨です↓↓↓


そして寒い。。。。。


本日、お客様の U様 に


『全然ブログ更新してないじゃ〜〜〜ん!!!』


とご指摘を受けまして(^。^;)



すみません〜〜〜笑。



パスワード、思い出したので更新させていただきますっっ!!



今日は私事ですが、、、



昨日、一昨日と連休だったので、山梨県の甲府に温泉旅行にいってきましたぁ!!




本当は昇仙峡まで足を伸ばすつもりが、、、



行きに鈍行列車でガタンゴトン。。。とゆっくりしてしまったため、観光案内のおばちゃんに



『今すぐ行かないと帰りのバスなくなるよっ!!』



って言われたので、すぐさま断念しました。笑。



時間ができたので、山梨と言えば、、、ほうとうという訳で、



小作の豚肉ほうとう食べました♪

ようやく更新しました 笑。_f0221666_17393646.jpg



とっても美味でしたぁ016.gif


そんなこんなしてる間に、旅館からのお迎えが!!


車で走る事10分。。。


けっこう山奥な感じの場所に旅館がぽつり。


坐忘庵という旅館でした。



静かでよかったですよ001.gif


夜はもちろん部屋食でいけてるせいろ蒸し053.gif
ようやく更新しました 笑。_f0221666_17433915.jpg


これまた美味053.gif


とにかく食べました。笑。


刺身たち016.gif
ようやく更新しました 笑。_f0221666_17451684.jpg




朝ご飯の『鯛飯』
ようやく更新しました 笑。_f0221666_2115056.jpg

ようやく更新しました 笑。_f0221666_2121592.jpg




全部美味しかったです049.gif



って、山梨紹介じゃなくて、食べ物ブログみたいになっちゃいました011.gif笑。




今度からは頻繁に更新しま〜〜〜す029.gif




kupala : naomi takahashi
by kupala | 2010-04-22 17:47